タイトル画像完成!


 ●  2007.08.12  攻略もどきになってる気がした。


もう夏休みも後半に入っちゃいましたね。
昔と比べて短く感じるようになったのは歳のせいか、 起床時間のせいか…('A`
お盆明けにはインターンがあるので夏休みも実質あと1週間を切った感じで…
明日から課題やるか…

って 7月終わる頃から言ってる気がするのは暑さにやられたからだよな。 うん。そうだ。きっとs(略

----------
■ひれ伏せ愚民どもっ!    配布元:竹取必勝!さん
かぐや!かぐや!
いい感じに曲が編集されているので健全です。フルの方が好きだけdうわなにをすrきさm
最初のフリーズアロー押しながらのメロディは階段の折り返し譜面なので意外に楽。
キツイのはラストの休みなしで打ちっぱだったとこ。激もラストのピアノ打ちがリズム外しそうだから注意。
踊は片手(キーボードの矢印キー使用)でやったので譜面覚える余裕もなかったです('A`;

■もう歌しか聞こえない    配布元:ホラのDWI置き場さん
永2面曲。
プレイ中に鳥目になりたい!という奇特な人はsudden+darkをオススメ! 俺はやらないけどね絶対!
鬼は同時3つ押しが見切れるか見切れないかがポイントになりそう。後者なのでしんどかった…
メロはピアノ音を叩く感じで、サビは+シンセ音。(だと思う。ストリングス系の音…だと思うorz)
やはり左手全般と縦連打が弱いままだと難しい曲はAA出ませんね(つД`)
あと激もやってみました。サビ前の2つ同時押し、サビの階段をしっかり叩ければおk。メロは回復。

==========
*課題:まっっっっっっっっったく手つけてません。ほんっっっっっとにヤバい。けど遊ぶ。
*健全:詳細はフルで聞いたら分かります。プレイヤーに入れて電車で初聴→笑いごまかすのに必死。
*ピアノ打ち:タカタン!タカタン!って感じ。タカたん(ゴールドフィ(自主規制))ではない。
*鳥目:初プレイ時はビビった。え、敵どこ!?どこすか!?


←TOP
←PREV         NEXT→



inserted by FC2 system