タイトル画像完成!


 ●  2007.08.13  休養日。


本日指休め。
…ひっさびさにペン持つと字の書き方とか忘れません?

しっかり1コだけ課題終わらせて、夜は久々の家族麻雀。
まーやっぱり勝てません。東場ボロボロ、南場で当てつ当てられつ…_| ̄|○
東場で一回メンチン張って勝負して、マンガン当てられてからのツモの悪いこと悪いこと。
27000スタートで最低9000ぐらいまで落ちて、オーラス終わって22000。頑張った俺。

…麻雀わかんない人はすんげー面白くないと思うけど×は押さないで゜(´□`。)゜

----------
やっぱ譜面作りたいなーと思って色々なサイト見て回ってるのですが。
譜面より先に曲作りたいなー。とか思ってしまって涙そうそう。
dtmマガジンは結構前から買って読んでるので、パソで音楽は作れないことはないんですが…。
曲作るとなればオーディオインターフェースとか、上質スピーカーとかが欲しいじゃないですか。
となるとお金がかかる訳じゃないですか。バイト探すじゃないですか。 落ちるじゃないですか。…

ネガティブな方向に話が進みそうなので閑話休題。
昔から続けるわけでもなく、やめるわけでもなくギターを弾いているので
メロディの大雑把な耳コピができるようになったんです。つい最近。
というワケで。dwi第1弾は…
自分で曲をアレンジして、その曲の譜面を作る!
を目標に頑張っていきます。目標です。目標は高く!夢のような!正直後で変えてもいいじゃ(略

リンクに一件追加!⇒ 優雅に叩け、無数の弾幕  BURAKURAさん
アクセス数もへったくれも無いサイトですが宜しくお願いしますm(_ _)m

==========
*字の書き方:大きさとか授業のノートに比べるとすんごいことになってた。
*家族麻雀:小5に始まり、今に至る。めっさ弱いんですけどね!
*麻雀:用語については 麻雀  初心者  で検索!続きはwebで!!…ここwebか!!
*dtmマガジン:デスクトップミュージック総合情報誌。遠い本屋にしかないんです…。
*バイト:前までファミレスのホールを1年ぐらい。
*ギター:BUMPとかYUIとかPillowsとかよく弾く。一曲全部できる!ってのは少ない。
*目標:守れた試しがない。今回のは期限がないからいけそうっちゃいけそう。


←TOP
←PREV         NEXT→



inserted by FC2 system