タイトル画像完成!


 ●  2007.08.15  今T.Mで活動してないんだ。


久々に朝に起床。11:50。
こんな調子だとインターン確実に遅刻するからそろそろ改めないと。サヨナラ深夜番組。
11:50に起きたから「笑っていいとも」久々に見てたら西川が友達の輪に。
昔の上半身ほぼ裸で出てた頃から好きだったー。
CD欲しいけどお金がね。余裕ができたらレンタルするかなー。
----------
昨日買ったブツはなかなかのヒットです。ハマるハマる。
音楽がいいゲームは楽しいねー。

ゴホン。ステマニはリンク追加作業のためお休みだぞ☆
決して遊びすぎて時間無くなったとかじゃないからね☆

==========
特にイジる説明する語句なし。
久々に曲作ろう!と昔インストールしたフリーのDAW起動したのですが。
全然使い方覚えておらず。dtmmのバックナンバー読み返しまくりです。
先行きが不安ザンス。

←TOP
←PREV        NEXT→



inserted by FC2 system