タイトル画像完成!


 ●  2007.08.14  あとdtmm9月号買った。


三倍アイスクリーム!

サーティワンアイスクリィーム!

車はおろか原付の免許も持ってない俺の交通手段=自転車。
愛車で10分ほど走れば本屋だの電気屋だのが並ぶストリートに出るのだが
暑い。 いやそれ通り越して熱い。セミの鳴き声がシーネシネシネシネシネに聞こえるくらい。
31は天国でした。クーラー効いてるし、アイスで体も涼しくなるし。天国!.59!
まさにSecond Heaven。さ、さ、サーティワンアイスクリィーム!!

ってこんなアホなネタのために外に出たわけでなく。
It's a wonderful world.
音楽に定評があると聞いたので買ってきたよ。
まだ少ししかやってないけど確かに音楽がいい。ペルソナ3と同じ感じ。
今まで挿しっぱなしだった世界樹の迷宮がやっと抜けました。

…何ヶ月放置してたんだろかなー。電池が空っぽ(´∀`)

----------
■おてんば恋娘    配布元:優雅に叩け、無数の弾幕さん
頭はパーフェクパーフェクトフリィーズ!
フリーズアロー離すときに判定があったら確実に俺は死んでいる。
ってぐらい押しっぱなしだった。メロディに合ってたのがよかったー。
あと16分がないので叩きやすかったー。ちょっとbpmが早いからspeed調整は気をつけて。

==========
*自転車:愛車は一回自爆事故で左に重心が傾きっぱなし。素人にはおすすめできない。
*サーティワンアイスクリィーム!:画像にポインタ当てっぱなしにすると…。
*音楽に定評〜:ディフェンスに定評がある池上。
*ペルソナ3:目黒さんの曲は鳥肌ものです。P3 Heaven's mixオススメ。
*世界樹の〜:未クリア。15Fでストップしてる…んじゃないかなぁ覚えてない。


←TOP
←PREV         NEXT→



inserted by FC2 system