タイトル画像完成!


 ●  2007.08.10  もう3時じゃん…


名前のゆせんって別にチョコレートとか溶かすアレが由来じゃないぜマジで。

今日は友人とゲーセン。久々のつーでぃーえっくすごーーごごごごごごー。
やはりエセ七段。レベル9落ちまくり。いいんだーマーキュリーさえできればさ゜(´□`。)゜
しばらくやってなくて久々にやると上手くなってるとかよく聞きますけどー。
どうやら俺には当てはまらないようで…ブランクだろうなぁ、コレ。

----------
dwi感想書いていいよ!ってdwi配布サイトさん方。本当にありがとうございますm(_ _)m
今回は初!というコトで、okの返事を頂いた全てのサイトさんのdwiの紹介です!(順不同!)
以後結構フランクな感じですが、暖かい目でお願いします。

■Fascination MAXX    配布元:Yggdrasilさん
ふぁしねいしょん
固定BPM禁止の元でプレイ。最初見えNEEEEEEEE_| ̄|○
ハイスピ狂の俺には最初と中盤がかなりの鬼門。これはAとか取れる気がしません('A`;

■ネクロファンタジア    配布元:Yggdrasilさん
ねくろ
この曲を知って東方が好きになる人が多いってよく聞きますね。
フリーズアローが苦手押しながらメロディ刻むのが苦手なのでなかなかきつかったー。

■ウサテイ    配布元:カオスっぽいDWI公開所さん
鬼自重www鬼自重してwww
超人外譜面。は最後の縦連打で死亡。ありゃ高橋名人クラスじゃないと('A`;
なので激に挑戦。てゐ使うなってー!!の後からがヤバいヤバい。
↑と→、←と↓の交互連打が結構回復に。ハマればの話なんですが…_| ̄|○

■LittleLittlePrincess    配布元:カオスっぽいDWI公開所さん
りとぷり
ほぼ常に2〜3つ同時押しがbpm210ぐらいの8分で降ってきます。正直あんまり見切れません。
なんとかGREATでも保ちたいとうらはらに…コンボ途切れ途切れ。フリーズアローが苦手なんd(ry

■弾・幕・結・界    配布元:竹取必勝!さん
ソフランきついー('A`;
原曲ネクロファンタジア。ビートまりおさんのstg×stg買ったなー、懐かしい。
bpmの最大が740!普段600前後に合わせてるからハイスピなしで…ってみえねええええ゜(´□`。)゜
見えない上にフリーズアロー押しながらのメロディ押し!…ボッコボコにされました_| ̄|○
背景がチカチカしだしたら早くなる。気をつけろっ!……長井秀和ってまだテレビ出てるのかな…

■恋愛マスタースパーク    配布元:竹取必勝!さん
ますたーすぱーく
弾・幕・結・界やった後だったから速度変化がない幸せを存分に噛みしめた。
この曲のみ初見だったのですが、これは頑張ればスコアが出る!……かも。
鳥Aなんてビーマニでもステマニでもほっとんど出ませんけど頑張ろうかな!

■狂気の瞳 Invisible Full Moon    配布元:ホラのDWI置き場さん
捨てうさぎ
イオシスさんを知ってる方も知らない方も、患部に止まって〜の原曲です。
最近はニコニコ動画とかでよくアレンジとかmadとかがあるのを見ますねー。
譜面の方は16分の階段メイン。ところどころで2つの同時押し。
リザルトのハイスピが3×なのですが4×でよかったかなぁと思います。残念。

■tabbo tears you up    配布元:ホラのDWI置き場さん
Go waxing and siging heaven's mix(勝手に命名
青龍+しぐしぐ+ボンデステーン+サンバディースクリーム。原曲はU.N.オーエンは彼女なのか?
好物のシングル打ち階段譜面。ステマニ起動→指ならしで遊んでます。
左手の←↓交互打ちが苦手なのでフルコン!とまでは…_| ̄|○


==========
◎よくわかる(?)解説。
*〜ごごごごごー:やりますよね?あそこでスクラッチ連打!
*マーキュリー:9th収録rottel the Mercury。GABBA好きになったきっかけかも。
*今回は:8曲もやりましたが、次回からはもう少し少なめ。(0:30スタートで現在2:40)選曲は好み。
*固定BPM禁止:BPM400に固定して流れてくる設定がある。へぇー。
*ハイスピ狂:使い出すともうノーマルスピードには戻れない。
*フリーズアロー:押しっぱなしにしろ!って矢印のこと。なんてワガママな奴なんだ!
*鬼:難易度を表す。鬼>激>踊>易。たまーに鬼の上がある譜面も。
*高橋名人クラス:1秒間に16連打だったはず。スターソルジャーやってたなぁ。
*長井秀和:間違いない!気をつけろ!でエンタの神様に2週間に1回出て…た。今は知らん。
*鳥A:AAA判定のこと。トリプルエー⇒トリエー⇒鳥A。
*ニコニコ動画:最近は週刊ニコニコランキングのみ見てる。他見てると時間が…。
*青龍+〜:ビーマニ今でもやってる人なら分かるネタ。
*シングル打ち階段譜面:矢印が一つずつ、階段の形のように落ちてくる譜面のこと。


←TOP
←PREV         NEXT→



inserted by FC2 system